--年--月--日 --:--


打ち上げ

2010年10月25日 20:37



写メなので画質悪いですが、文化祭に出した例のアレ。
千鶴が雑すぎて色々とヤヴァイ\(^o^)/
水彩難しいorzそしてスキャナが欲しい



えっと、打ち上げ行ってきました!
ドンジャラしたり、ポケモンで対戦したりしました^////^

ドンジャラは懐かしいイメージですよね。というか久しぶりにしましたw
まぁ、みんな強すぎて勝負にならなかったですけどねorz
なんであんなに強いのやら…あれか!!みんな脳みそ詰まってるからか!!! ←

誰か自分に知能と画力を…orz



あ、昨日書くの忘れてたんですがもう部活も引退なんですよね…(・ω・`
自分は転校してきた身なんで
2年生にとっては自分と絡みづらかったと思いますが、おしゃべりとか出来てよかったなーと。
1年生も2年生もこんなおつむの足りないやつと仲良くしてくれて本当に感謝ですね!

もう明日から部活無いなんて…正直実感湧かないですw
まぁ、ほぼ毎日お邪魔すると思いますけどね!! ←


なんで後輩はこうも可愛いのか…みんな嫁にしたいぐらいです(笑)



もうそろそろネタが尽きてきたのでペットのぬこの写真を…






PA0_0057.jpg


10/23

2010年10月24日 22:55

日は文化祭でしたー!
昨日書くつもりだったんですけど忘れてましたorz

いやぁ、色々と楽しかったです!ブラバンの演奏も劇も。
男子が女装してたり先生が制服着てたりw

美術部の後輩達や他の3年生もクオリティがぱねぇ…!!
どうしてあんな上手く描けるのやら/(^o^)\

私のでっかい作品はポケモンでした ←
myパーティ描きましたよ!!!

ちょい厨ポケ入ってるんですが、
基本的に私の好きなポケモンたちなので描けてよかったです…!!

そして子供にウケが良かったみたいなんだけど
めっちゃ絵指されたり触られたり…;;触らないで下さいって書いてるのにな…orz


ていうかラグラージ見てキモいって言われてた!キモクナーイ
後マニューラは怖い、そしてエーフィについては…

「こんなポケモンおらんしー描いた人馬鹿ちゃうん?」って言われてましたorzorz
エーフィは実在するんだぞ!お姉さんのポケモン愛をなめちゃいけないぞ☆ ←
いくらショタでもエーフィの存在を馬鹿にしてはいけないぜ!
エーフィと戦ったら確実にボコボコにされるからな…(´;ω;`)



あ、ちなみに小さい絵は完全に趣味丸出しですありがとうございます
友達に「お前…」って言われたけどいいんだ!!!嫁出さなかっただけで十分だッ!

因みに描いたのは薄桜鬼とか東方とかグルグルとかデビチルとかピクミンとかetc


明日は3年生のいつもかたまってるグループと打ち上げ行ってきます…!
帰ってきたらまた記事書きます、もう忘れないように手に書いておきますb(



今日の絵はオリキャラの壱也さんです!
一応イーブイ擬人化なんだけど見えないのでオリキャラってことで…^^:



itiya2.png


設定画描きたいけどまたペンタブ壊れたorz
どういうことなの…(´・ω・`)





以下私信!


>>苺
おっひさー元気かい?
私も4月の時よりテストの点数が
どんどん下がっていってヤヴァイですorzorz

おぉ!どんどん電話してちょ!!
…と言いたいとこだけど…
あいにく今au使えないんだ;;au使えるようになったら
また電話しようず!!(*'-'*)
というかお暇があれば一緒にア/ニ/メ/イ/ト/行きませぬか(*ノωノ)

ふっかつしましたん

2010年10月20日 19:33

ただいま!!! ←

やっとこさ復活しました…!あ、どうも廿宮ですコンチハ
ネット切れてから半年が経過しましたね…やっとニコ動のランキングチェックできるぜヒャッハー

そして後3日で文化祭DA!絵完成してません^^^  …ヤヴァイ
文化祭終わったら引退か…嫌だー(涙  受験したくn…いや、後輩達ともっと語りたかった!
絵茶したかったのにぃいい 受験なんてなくなってしまえばいいのに!


あ、そういえばネット止まってる間に色々と絵描きました(*´▽`*)
ちょいちょいupしていくつもり…です!



とりあえず咲夜さん

sakuya.png

さしすせそ が いいにくい

2010年05月16日 21:17

dexi2.png

ネタがないので、絵チャで描いたディグ子。
戦う女性っていいですよね///大好きです><とくに黒人+筋肉質+銃は最強


こんに千葉、廿宮です!

多分お久しぶりです。多分!(
金曜日に実力テストあって色々と終わりました\(^o^)/もうテスト返ってくんな
社会が難しかったです。あ、それと理科と数学と英語と国語。((

でも、これで残す行事は修学旅行…!!の後に期末がぁああうわぁあああ
因みに修学旅行は沖縄いってきますウッハーイ
なので5/29~31の間は廿宮さんお留守です、お休みです(

ま、本当は北海道行きたかったんだけどね!!涼しそうだし
あー…写真めっちゃ撮りたい!パシャパシャ撮ってやるんだから!主にロリショt…ではなく思い出写真を!(←


そういえば最近絵チャにはまっておりますvv
なんか楽しい!使いやすい!…と最近思い始めたこの頃。

とりあえずログが溜まってるので、一気に貼ります。追記に。(



遅くなりましたが、コメント返しです><


-------------

>>苺さん
とにかく頑張るんだ!!レン君を好きになるんだ!!お米食えよ!!熱くなれよ!!
ランキング??何の?(∵)

遊ぼうぜ!!実況しようぜ!!
ちょうどまたマイク買ったしb(ぁ





[ 続きを読む ]

ねむい

2010年05月09日 02:18



ブースター進化。かっこいい目指して描いたけどやっぱ無理でした的なアレ。

タイトルどおりです、めっちゃ眠いです。
絵版で3時間ほど作業してたら2時になりました。時間はぇええ


ちなみに日曜暇人になる予定なんで絵チャとこえ部にヒッキーするつもりです。
多分起きたら居ます。よかったらどぞ。多分12時ぐらいには居るかと。


えちゃ
http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=313116

こえ部LIVE (多分喋ります。私のイメージを崩したくないかたは逃げてください)
登録しないと見れないのでご注意を※ 

http://koebu.com/live/ch70098




コメ返しは明日します、すみません。



