--年--月--日 --:--


こっそり

2011年11月24日 18:52

こちらではお久しぶりです!えーと…
…久々すぎて自分何て名前だったか忘れちゃったよ☆←


こっそり更新してみました。誰も見てないと思うけど\(^0^)/爆
今頼まれてるBARのHP作ってるんですけど
参考にとか思ってほかのHP見たら…絶望しましたねもう(笑)レベル高杉

絵も描きたいんだけど前の家にペンタブ置きっぱなしだから取りに行けないってゆーry

絵茶したいなークリスマスとかやりたいんだけどまずバイトだしまずこれ自分のパソコンじゃないし
いろんな意味で最悪wでもバイトは嫌いじゃないよ!むしろLOVE
でもひっきーしたい…イヤナンデモナイデス



てか周りの絵師さんのレベルが高すぎてやばい。なんなのこの差www現実逃避したくなるよもう!!
自分のHPも作りたいけどねw時間がほしいですです




じゃあまたいつか。戻ってきます。

はろうぃーん

2010年10月31日 22:05

Happy halloween!!!!!

今日はハロウィンですね!色んな方のブログ見て思い出しました ←
イラストは後ほどupになりそうです…すみませんorz


昨日は専修学校のフェスティバルに行ってきました~
凄かったですよ、色んな意味でw
ファッションの専修学校の人はリンレンコスしてたり、
ミクコスとかハルヒとかry

私が髪巻いたり編みこみしてもらう体験をしてもらってる時にちょうど
ファッションショーやってたんですよ。
そしたら聞き覚えのある曲が流れてきたんです(・ω・`)

「抱きよせぇえてほしぃいい たしかめぇえてほしぃいいry」

…どう聞いてもmagnetですありがとうございます
ファッションの学校どうした!?とか思いながら舞台の方振り返ったら
ミクコスの人とルカコスしてるひとがあの有名なポーズとってるんですよw
手取り合ってました。他の人引き気味でした。w個人的には俺得です
知らないふりしてましたが内心は興奮気味でしたww百合ィイイイイ

しかもコスしてた人が可愛いので余計にぎゃあああ
…と、一人で燃え…萌えてました。

あぁ…写真一緒に撮ってもらいたかった…リンレン…
しかしリンレンの人はウィッグ被ってなかったっていう…orz



あぁ…明日から学校か…今週テストだ…そして来週は誕生日…


P.S薄桜鬼買うために貯めてたお金はマイクに消費されました^^
これでマイク三個…どんだけ買うんだ自分。


以下私信ッ!


>>苺
もうお世話になりすぎて申し訳ない気分だ…orz
ねだらんよww …まぁ、私も受かるか危ういけどな!!

え、でもなんかショートだった記憶がry
粉山さんは相変わらずなのか…ぱるぱるぱる
頭交換してくれないかな……色んな意味で無理か(´・ω・`)

3年になって一回も美術5とったことない私涙目wwww
ていうかもはや副教科ボロボロorz

おぉ!最新作出てるのか!!
嫁がOPに出るとかウラヤマシイ レンくんもなんかのOPで出ないかな…でっかく。

ですよねー
私の人生嫁と出会ってから変わりましたからね(キリッ
そう…ショタという危ない道ry




かみきった

2010年10月29日 15:18

昨日は髪切りました!ばっさり。ぱっつん。
自分で切ったせいなのか前髪がななめってます。
友達に指摘されてから前髪気になるぎゃああ

あれですね、やっぱ髪は自分で切っちゃ駄目ですねorz
というわけで11月の中旬らへんに散髪行ってきます/// ←


というか絵チャしたいのにJAVAが使えないってどういうことなの…無線LANェ…
これじゃおえびにも行けないじゃないかー!!orz
しかもペンタブまた潰れて絵描けないっていうね!
自分は何かにとり憑かれているのだろうか…(´・ω・`)




そういえば最近ご飯食べれないんですよね…
食べてもお腹壊す&吐き気が同時にくるんですよ;
それをクラスの子達が心配してくれて、
今日というかさっき三ツ矢サ○ダー買って持ってきてくれたんですよ!手紙つきで!

何て優しい方なんだろうと思いました…!!もう感謝感激ですよ^////^
手紙見てると泣けます。これ見てるとご飯何杯でもいけそうな気分です///

やっぱあれですね、友達って凄い大きい存在なんですね!…今更ですがw



続いて私信ですv


>>リュアちゃん
わああリュアちゃんお久しぶりです!!v
そうなんですよね…現在進行形で受験生ですorz
復活おめありがとう!///
そしてお褒めの言葉ありがとうございます(*´▽`*)
これからも更新頑張るのでよろしくお願いします…!!



>>苺
お母さんwwww
そうだねー…てかひがsゲフンゲフンになったら多分そっちの地域にまた引っ越すっていうね!

嫁4年間も変わってないのかw私も全然変わってないさ!
今でもレンくんLOVEだからな!!!←

紅魔郷と緋想天…知ってるけど知らん!(
東方関連は高いのか…というよりそういうの高いよねorz
グッズとかも…(´・ω・`)レンノフィギュアホシイ

あれ、苺の髪型ってどんなんだっけ…しょーと?ろんぐ?
だめだ、粉山さんのほんわか映像が頭によぎって思い出せん/(^o^)\すまぬ


久々に

2010年08月09日 02:33

何か凄いお久しぶりな気がします、廿宮です!(


まだパソ禁続いてるんですが、ちょっと来てみましたー
母の携帯から更新してるんだけどかなり打ちづらいという

ま、それは置いといて…

先日奈良に旅行に行ってきました!
到着した瞬間せんとくんだらけでビビりました


個人的にまんとくんの方がry




ちょっと眠いので多分文章おかしいですゴメンナサイ

後は…今年は多分ブログに戻れないと思います;

なので生存確認はりあるの方で…というのは前に言ったような言ってないような… ←

いぎゃあ

2010年06月14日 23:05

ブラキ

ファイル漁ってたら昔の絵が出てきた。2年前のやつ。直視できねぇええ

…ということでお久しぶりです、廿宮です!消失してましたスイマセン
というのも最近までインターネットが出来なかった…というかまた出来なくなるので消えます(´・ω・`)

そしてもうすぐ期末ですヒャッハー
勉強してな…いやなんでもないですゲフゲフ



あ、沖縄楽しかったです!
写真もいっぱい撮りました!ほとんどTO★U★SA★TUだけどな!
水族館の噴水のところにめっちゃ可愛い金髪幼女が居て萌え死にました
2次元よりいいんじゃないかと思うぐらい可愛かったです。髪の毛サラサラだしほっぺたぷにぷにだしぎゃああああああ
あの子は将来美少女になると思うんDA!…なんか長々と幼女の話をすみませぬ

他に話したいことがいっぱいあるんですけどそれはまた今度にしたいと思います(`・ω・´)
それではまた次にお会いしましょう!それでは!



