--年--月--日 --:--


2010年01月28日 17:37

あけましたおめでとうございます!今年も廿宮るかをよろしくおねがいしますv



えー、皆様お久しぶりです!るかですっ(`・ω・´)
更新出来なくて申し訳ないです;;


あ、そういえば3日前から今日まで学校のスキー実習に行ってまいりました>ω<*
インストラクターさんがどうしても松岡修造にしか見えな…げふげふ

滑るのすっごい楽しかったです…!!何回も足打撲しましたけど;
リフトとか急に止まったりして怖かったです・ω・`だって手すりないんだぜ!


お泊りの方は夜に枕投げしました!みんなようしゃなく顔面に投げてくるので痛かったです…もちろん投げ返しましたけど!(

後は怖い話したり恋バナしたりで色々しましたv


僕はどっちも話せないのでニワトリが飛んだ話してました。結構うけてたっぽいんで良かったです!



詳しくは明日書こうと思います!今日はもう寝ますね


追記でコメント返しです
[ 続きを読む ]



