--年--月--日 --:--


関東の人はおにぎりに味のり巻かないなんて…そんな…

2009年12月05日 15:00



初めて資料見てまともに描いたのに最終的に適当になってしまったがくぽさん。特に着色が酷いです
いや、だってね?中に着てるやつよく分からないんですよ!…とりあえずスイマセンガクポサン


最近アイスばっかり食べてるような気がします。
夏のアイスもおいしいけど冬のアイスもおいしい。そしておでんもおいしい。


おでんといえばファミ○が1番美味しいよね!ロー○ンもなかなかだけど!

まぁ家の近くのローソ○は店員さんの愛想が無さすぎてイラッ☆ってくるんですけどあれです、
チュロスがあるからだいじょうぶだ…!!


ファミマも商品増やしてくれないかなぁ…チュロスとかパンとか。



パンで思い出したんだけど関西の人は朝食パン派が多いらしいですね!
因みに私もパン派です(`・ω・´)

朝に白いご飯とか全く食べないです、食パン万歳!


後はなんか東の方々はおにぎりに味のり巻かないそうですね…衝撃の事実に混乱してます私
だって今家に味のり50袋パックがあるんですよ!?全ておにぎりのために!

味のりは手ベトベトするけどおいしいですよね(はぁと


食べたことないって人は是非食べてみてください!KANARIおすすめです´∀`*

スポンサーサイト


コメント

  1. 宇宙鯨 | URL | a4ZIJFjQ

    覚えてますKA

    今日和wお久し振りです^^
    宇宙鯨です。覚えていらっしゃいますか?
    長い間会えなくてとても寂しかったです。。。

    朝は、パンなんですね!?
    私はKOME派です。
    もう、朝からすんごい食べます^^
    てか、最近朝は寒すぎておきれない☆
    あと、私はもろ東の人なんで普通の海苔です
    味海苔はご飯のうえにのっけて
    ご飯を巻いて食べてます^^
    こんど、味海苔でおにぎり作ってみますね!

    元気そうで良かったです。
    また来ます^^


  2. 山羊 | URL | LkZag.iM

    バトンヌおくりましたー!
    うけとってください
    この愛をー!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aozoramonogatari.blog119.fc2.com/tb.php/1-0612a9e2
この記事へのトラックバック



