--年--月--日 --:--


ねむい

2010年05月09日 02:18



ブースター進化。かっこいい目指して描いたけどやっぱ無理でした的なアレ。

タイトルどおりです、めっちゃ眠いです。
絵版で3時間ほど作業してたら2時になりました。時間はぇええ


ちなみに日曜暇人になる予定なんで絵チャとこえ部にヒッキーするつもりです。
多分起きたら居ます。よかったらどぞ。多分12時ぐらいには居るかと。


えちゃ
http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=313116

こえ部LIVE (多分喋ります。私のイメージを崩したくないかたは逃げてください)
登録しないと見れないのでご注意を※ 

http://koebu.com/live/ch70098




コメ返しは明日します、すみません。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aozoramonogatari.blog119.fc2.com/tb.php/10-6a979ffd
    この記事へのトラックバック



