--年--月--日 --:--


さしすせそ が いいにくい

2010年05月16日 21:17

dexi2.png

ネタがないので、絵チャで描いたディグ子。
戦う女性っていいですよね///大好きです><とくに黒人+筋肉質+銃は最強


こんに千葉、廿宮です!

多分お久しぶりです。多分!(
金曜日に実力テストあって色々と終わりました\(^o^)/もうテスト返ってくんな
社会が難しかったです。あ、それと理科と数学と英語と国語。((

でも、これで残す行事は修学旅行…!!の後に期末がぁああうわぁあああ
因みに修学旅行は沖縄いってきますウッハーイ
なので5/29~31の間は廿宮さんお留守です、お休みです(

ま、本当は北海道行きたかったんだけどね!!涼しそうだし
あー…写真めっちゃ撮りたい!パシャパシャ撮ってやるんだから!主にロリショt…ではなく思い出写真を!(←


そういえば最近絵チャにはまっておりますvv
なんか楽しい!使いやすい!…と最近思い始めたこの頃。

とりあえずログが溜まってるので、一気に貼ります。追記に。(



遅くなりましたが、コメント返しです><


-------------

>>苺さん
とにかく頑張るんだ!!レン君を好きになるんだ!!お米食えよ!!熱くなれよ!!
ランキング??何の?(∵)

遊ぼうぜ!!実況しようぜ!!
ちょうどまたマイク買ったしb(ぁ





クリックで拡大。

gw.png

きねちゃんと。右がきねちゃんです><

hikaku.png

ディグ子が出来る30分前。


スポンサーサイト


コメント

  1. 椎奈 | URL | GrzRrcu6

    お久しぶり☆
    相変わらずクオリティw
    ディグ子さんかっこいいっ!

    沖縄いいなぁっ!!
    私の学校は山口・広島・福岡だよ
    お約束って感じだよね・・・w
    そして日にちは6/1~6/3なんだぜw
    写真とったらうpしてね~
    ではではv

  2. 紅葉苺 | URL | HyoQ6zdQ

    ほーえー、沖縄、いいなあ、こっちは長崎だよーww
    え、バナナ、何で私がwww
    ランキング?ああ、pixivのですー
    もう流れちまって私の見たくないものはなくなったけどねーw
    いやあ怖い怖い・・・

    そうねー遊びたいねw
    いつぐらいが遊べるかなあ・・・

  3. ちゃぶ | URL | l/VZmCVM

    るかっちお久しぶり!!
    名前ちゃぶになってるけどモコナですw


    ディグ子www
    なんというスポーツマン!!
    相変わらず絵が上手いのね・・・(´・ω・`)

    沖縄いいなぁぁぁ
    うちも連れってってくだsy(ry

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aozoramonogatari.blog119.fc2.com/tb.php/11-a6714541
この記事へのトラックバック



