--年--月--日 --:--


マルフォイ

2010年05月24日 11:25



画像のネタがないのでとりあえず一年前の絵。
塗りといい背景といい何も変わってないですねわたし

いよいよ来週です修学旅行!
めっちゃ楽しみ!写真いっぱい撮りたいな…

そういえばリンクの方一件追加しました。
りある で生存確認できます。パソ禁されてる時も大抵あっちで更新します。



今日は何でこんな時間に更新しているかというと…
警報でました。洪水警報きたこれ
なので今日はお休みです学校。奇跡すぎる



あ、気付いた人も居ると思うけどテンプレート変えてみました!可愛かったので(*´▽`*)
多分変えないとおもいます。多分だけど。




----以下コメント返信----


>>しーちゃん
お久し振りですしーちゃん!
かっこいい…だと…わわありがとうございます><

そっちは九州&中国地方か~!
山口県行ったことないから羨ましいっ
うぬ!バッチリ撮ってきますb多分余計なものしか撮らないと思うけど…w
しーちゃんも楽しんで修学旅行行ってきてね!そして写真を…!(ぁ




>>苺すぁん
長崎かー!ちゃんぽんだっけあそこ

あぁ、pixivかw一体何があったんだw
夏休みか普通の休みに遊ぼうZE

ついでに沖縄のお土産買っとくよ~!あ、何買っても文句言うなよ!(



>>モコナちゃん
びゃーモコナちゃんお久しぶり!!元気してた??・ω・`

ディグ子さん素敵でしょ!理想の女性像をちまちま描いてたらなんかカオスになったけども…
まぁ、半分ネタなんだけどねw
上手いだ…と…わぁいありがとうございます><
でもモコナちゃんが描くようなカッコイイお兄様は描けないのです(涙

いいでしょ沖縄!しかし本当は北の大地が良かった。涼しいし。(
モコナちゃんが来たらどんなに楽しいことか…同級生だったら良かったのに!
スポンサーサイト


コメント

  1. 紅葉苺 | URL | 5q09bTes

    ん、何があったかは考えないでくれw
    嫌やー修学旅行いややー!
    三年のクラスが欝です!私は6組ですが4,5,6組全部に知り合いいないですwww
    これからの生活超不安!w
    はっきりいってつまんないです(´・ω・`)

    そういえば警報でたねww
    うちも早く十時になれ!って祈ってたわw
    十時になった瞬間消しゴムはんこ彫ってました

    私も何か買っておくね、お土産ー。
    こっちだって何買っても文句言うなy(ry

    そだね。夏休みってうち普段暇だからあけとくねー
    電話とかしたいんだけど母に高いからやめれって言われてるから(´;ω;`)
    連絡手段はpixivくらいねw
    探してごらんなさい♪(ぜってぇすぐ見つかる

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aozoramonogatari.blog119.fc2.com/tb.php/12-18cd9ead
この記事へのトラックバック



