--年--月--日 --:--


いぎゃあ

2010年06月14日 23:05

ブラキ

ファイル漁ってたら昔の絵が出てきた。2年前のやつ。直視できねぇええ

…ということでお久しぶりです、廿宮です!消失してましたスイマセン
というのも最近までインターネットが出来なかった…というかまた出来なくなるので消えます(´・ω・`)

そしてもうすぐ期末ですヒャッハー
勉強してな…いやなんでもないですゲフゲフ



あ、沖縄楽しかったです!
写真もいっぱい撮りました!ほとんどTO★U★SA★TUだけどな!
水族館の噴水のところにめっちゃ可愛い金髪幼女が居て萌え死にました
2次元よりいいんじゃないかと思うぐらい可愛かったです。髪の毛サラサラだしほっぺたぷにぷにだしぎゃああああああ
あの子は将来美少女になると思うんDA!…なんか長々と幼女の話をすみませぬ

他に話したいことがいっぱいあるんですけどそれはまた今度にしたいと思います(`・ω・´)
それではまた次にお会いしましょう!それでは!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aozoramonogatari.blog119.fc2.com/tb.php/13-364d50c8
    この記事へのトラックバック



