--年--月--日 --:--


久々に

2010年08月09日 02:33

何か凄いお久しぶりな気がします、廿宮です!(


まだパソ禁続いてるんですが、ちょっと来てみましたー
母の携帯から更新してるんだけどかなり打ちづらいという

ま、それは置いといて…

先日奈良に旅行に行ってきました!
到着した瞬間せんとくんだらけでビビりました


個人的にまんとくんの方がry




ちょっと眠いので多分文章おかしいですゴメンナサイ

後は…今年は多分ブログに戻れないと思います;

なので生存確認はりあるの方で…というのは前に言ったような言ってないような… ←


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aozoramonogatari.blog119.fc2.com/tb.php/14-3e76c049
    この記事へのトラックバック



