--年--月--日 --:--


10/23

2010年10月24日 22:55

日は文化祭でしたー!
昨日書くつもりだったんですけど忘れてましたorz

いやぁ、色々と楽しかったです!ブラバンの演奏も劇も。
男子が女装してたり先生が制服着てたりw

美術部の後輩達や他の3年生もクオリティがぱねぇ…!!
どうしてあんな上手く描けるのやら/(^o^)\

私のでっかい作品はポケモンでした ←
myパーティ描きましたよ!!!

ちょい厨ポケ入ってるんですが、
基本的に私の好きなポケモンたちなので描けてよかったです…!!

そして子供にウケが良かったみたいなんだけど
めっちゃ絵指されたり触られたり…;;触らないで下さいって書いてるのにな…orz


ていうかラグラージ見てキモいって言われてた!キモクナーイ
後マニューラは怖い、そしてエーフィについては…

「こんなポケモンおらんしー描いた人馬鹿ちゃうん?」って言われてましたorzorz
エーフィは実在するんだぞ!お姉さんのポケモン愛をなめちゃいけないぞ☆ ←
いくらショタでもエーフィの存在を馬鹿にしてはいけないぜ!
エーフィと戦ったら確実にボコボコにされるからな…(´;ω;`)



あ、ちなみに小さい絵は完全に趣味丸出しですありがとうございます
友達に「お前…」って言われたけどいいんだ!!!嫁出さなかっただけで十分だッ!

因みに描いたのは薄桜鬼とか東方とかグルグルとかデビチルとかピクミンとかetc


明日は3年生のいつもかたまってるグループと打ち上げ行ってきます…!
帰ってきたらまた記事書きます、もう忘れないように手に書いておきますb(



今日の絵はオリキャラの壱也さんです!
一応イーブイ擬人化なんだけど見えないのでオリキャラってことで…^^:



itiya2.png


設定画描きたいけどまたペンタブ壊れたorz
どういうことなの…(´・ω・`)





以下私信!


>>苺
おっひさー元気かい?
私も4月の時よりテストの点数が
どんどん下がっていってヤヴァイですorzorz

おぉ!どんどん電話してちょ!!
…と言いたいとこだけど…
あいにく今au使えないんだ;;au使えるようになったら
また電話しようず!!(*'-'*)
というかお暇があれば一緒にア/ニ/メ/イ/ト/行きませぬか(*ノωノ)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aozoramonogatari.blog119.fc2.com/tb.php/16-8890b840
    この記事へのトラックバック



