--年--月--日 --:--


打ち上げ

2010年10月25日 20:37



写メなので画質悪いですが、文化祭に出した例のアレ。
千鶴が雑すぎて色々とヤヴァイ\(^o^)/
水彩難しいorzそしてスキャナが欲しい



えっと、打ち上げ行ってきました!
ドンジャラしたり、ポケモンで対戦したりしました^////^

ドンジャラは懐かしいイメージですよね。というか久しぶりにしましたw
まぁ、みんな強すぎて勝負にならなかったですけどねorz
なんであんなに強いのやら…あれか!!みんな脳みそ詰まってるからか!!! ←

誰か自分に知能と画力を…orz



あ、昨日書くの忘れてたんですがもう部活も引退なんですよね…(・ω・`
自分は転校してきた身なんで
2年生にとっては自分と絡みづらかったと思いますが、おしゃべりとか出来てよかったなーと。
1年生も2年生もこんなおつむの足りないやつと仲良くしてくれて本当に感謝ですね!

もう明日から部活無いなんて…正直実感湧かないですw
まぁ、ほぼ毎日お邪魔すると思いますけどね!! ←


なんで後輩はこうも可愛いのか…みんな嫁にしたいぐらいです(笑)



もうそろそろネタが尽きてきたのでペットのぬこの写真を…






PA0_0057.jpg

スポンサーサイト


コメント

  1. 紅葉苺 | URL | WfGs7ZzE

    うおーっ・・・電話無理なんかwww
    私はテストなんとかカリカリあげてます・・・
    志望校が行きたかったところからひとつランク下がるとか
    どういうことなのww
    あれですね、ひがしゲフンゲフンに行きます・・・チッ

    おお、ええな、行きとうございますwww
    自分はちまちま薄くてお高い本かってやすw
    今四冊あるwしょべえwwあと東方の小説一冊ー!

    ちゅーか今週の土曜に何故かルーミアの髪型をして
    友達の兄さんの文化祭へいくことにwwどうしてこうなったw
    むっちゃはずいんで多分手に巻くけどねー

    PS.一応まだリヴリーさんの様子みとるよー
    私の子はやっと100レベなった+二年目やー・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aozoramonogatari.blog119.fc2.com/tb.php/17-8b3d050b
この記事へのトラックバック



