--年--月--日 --:--


かみきった

2010年10月29日 15:18

昨日は髪切りました!ばっさり。ぱっつん。
自分で切ったせいなのか前髪がななめってます。
友達に指摘されてから前髪気になるぎゃああ

あれですね、やっぱ髪は自分で切っちゃ駄目ですねorz
というわけで11月の中旬らへんに散髪行ってきます/// ←


というか絵チャしたいのにJAVAが使えないってどういうことなの…無線LANェ…
これじゃおえびにも行けないじゃないかー!!orz
しかもペンタブまた潰れて絵描けないっていうね!
自分は何かにとり憑かれているのだろうか…(´・ω・`)




そういえば最近ご飯食べれないんですよね…
食べてもお腹壊す&吐き気が同時にくるんですよ;
それをクラスの子達が心配してくれて、
今日というかさっき三ツ矢サ○ダー買って持ってきてくれたんですよ!手紙つきで!

何て優しい方なんだろうと思いました…!!もう感謝感激ですよ^////^
手紙見てると泣けます。これ見てるとご飯何杯でもいけそうな気分です///

やっぱあれですね、友達って凄い大きい存在なんですね!…今更ですがw



続いて私信ですv


>>リュアちゃん
わああリュアちゃんお久しぶりです!!v
そうなんですよね…現在進行形で受験生ですorz
復活おめありがとう!///
そしてお褒めの言葉ありがとうございます(*´▽`*)
これからも更新頑張るのでよろしくお願いします…!!



>>苺
お母さんwwww
そうだねー…てかひがsゲフンゲフンになったら多分そっちの地域にまた引っ越すっていうね!

嫁4年間も変わってないのかw私も全然変わってないさ!
今でもレンくんLOVEだからな!!!←

紅魔郷と緋想天…知ってるけど知らん!(
東方関連は高いのか…というよりそういうの高いよねorz
グッズとかも…(´・ω・`)レンノフィギュアホシイ

あれ、苺の髪型ってどんなんだっけ…しょーと?ろんぐ?
だめだ、粉山さんのほんわか映像が頭によぎって思い出せん/(^o^)\すまぬ


スポンサーサイト


コメント

  1. 紅葉苺 | URL | WfGs7ZzE

    もう一度こっちにきてもいいのよwww
    ていうか君はそっちでも色んな人にお世話になってるなww
    思い出すぜwよくご飯をわけたのをww
    同じ高校になったらうちのクラスにご飯ねだりに来るなよw
    受かるかどうかすら怪しいけどさ・・・

    んー君と別れる前は長かったけど、ばっさり!今肩あたりなんさ
    つまり思い出せないのは当たり前ww
    切ると髪がくるんっくるんになってこまります(´・ω・`)
    粉山さんは相変わらず髪が短く、相変わらず頭よすぎてマス。パルパルシィ

    いいもん一学期にとった美術「5」は輝かしいはずだもん。
    さ、三年は内申点は実技教科が一番レート高いから、いい・・・もん(´;ω;`)

    ちなみに嫁が出てるのはゲームだけど兄がこないだ最新作買ってきたww
    嫁とかぜってー関係ないストーリーじゃん!と思っていたら
    OPの一番最初から出るっていう。なにこれ私に対する必殺技?
    兄が隣でDSもってたけど「(゜д゜)」って顔してたwwデスヨネ!

    嫁って偉大ですよねー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aozoramonogatari.blog119.fc2.com/tb.php/20-5611acec
この記事へのトラックバック



