--年--月--日 --:--


はろうぃーん

2010年10月31日 22:05

Happy halloween!!!!!

今日はハロウィンですね!色んな方のブログ見て思い出しました ←
イラストは後ほどupになりそうです…すみませんorz


昨日は専修学校のフェスティバルに行ってきました~
凄かったですよ、色んな意味でw
ファッションの専修学校の人はリンレンコスしてたり、
ミクコスとかハルヒとかry

私が髪巻いたり編みこみしてもらう体験をしてもらってる時にちょうど
ファッションショーやってたんですよ。
そしたら聞き覚えのある曲が流れてきたんです(・ω・`)

「抱きよせぇえてほしぃいい たしかめぇえてほしぃいいry」

…どう聞いてもmagnetですありがとうございます
ファッションの学校どうした!?とか思いながら舞台の方振り返ったら
ミクコスの人とルカコスしてるひとがあの有名なポーズとってるんですよw
手取り合ってました。他の人引き気味でした。w個人的には俺得です
知らないふりしてましたが内心は興奮気味でしたww百合ィイイイイ

しかもコスしてた人が可愛いので余計にぎゃあああ
…と、一人で燃え…萌えてました。

あぁ…写真一緒に撮ってもらいたかった…リンレン…
しかしリンレンの人はウィッグ被ってなかったっていう…orz



あぁ…明日から学校か…今週テストだ…そして来週は誕生日…


P.S薄桜鬼買うために貯めてたお金はマイクに消費されました^^
これでマイク三個…どんだけ買うんだ自分。


以下私信ッ!


>>苺
もうお世話になりすぎて申し訳ない気分だ…orz
ねだらんよww …まぁ、私も受かるか危ういけどな!!

え、でもなんかショートだった記憶がry
粉山さんは相変わらずなのか…ぱるぱるぱる
頭交換してくれないかな……色んな意味で無理か(´・ω・`)

3年になって一回も美術5とったことない私涙目wwww
ていうかもはや副教科ボロボロorz

おぉ!最新作出てるのか!!
嫁がOPに出るとかウラヤマシイ レンくんもなんかのOPで出ないかな…でっかく。

ですよねー
私の人生嫁と出会ってから変わりましたからね(キリッ
そう…ショタという危ない道ry




スポンサーサイト


コメント

  1. 紅葉苺 | URL | WfGs7ZzE

    私もおととい友の兄の文化祭いったwラミカめっちゃ手に入れましたぜw
    全12枚w がさがさ漁って買ったよ!w

    オホホ、OPから嫁出ててびっくりしたものwww
    まったくストーリーに関係ないかと思いきやラストでがっつりでてきたwww
    ヒヤホォォオオオオウ!!あ、隣の兄はめっちゃ迷惑そうにしてましたw
    pixivで友に送ったメッセージ内容ひでぇw
    内容(一部省略):①(吐血)兄のやってるゲームに嫁キタァァァァァァァァアアアアアアアアアアッ
    ②うおおおお可愛すぎるぅぅうう!何この子!めっちゃかわいいいいい
    嫁のセリフは今までほぼ覚えていたんだけど
    これは最新作だから新しいセリフばっかやイャッフウウウウウウウウ
    笑ったよ!むっちゃかわいかった!後姿さえ愛らしいぜ!むしろ後姿だk(ry

    ・・・これはひどい(゚∀゚;)
    おまわりさーんちっちゃい男の子が好きという危ない人がイマス!
    さあ、ふさげはここまでにして、文法やるわw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aozoramonogatari.blog119.fc2.com/tb.php/21-223eccdd
この記事へのトラックバック



