--年--月--日 --:--


2010年01月28日 17:37

あけましたおめでとうございます!今年も廿宮るかをよろしくおねがいしますv



えー、皆様お久しぶりです!るかですっ(`・ω・´)
更新出来なくて申し訳ないです;;


あ、そういえば3日前から今日まで学校のスキー実習に行ってまいりました>ω<*
インストラクターさんがどうしても松岡修造にしか見えな…げふげふ

滑るのすっごい楽しかったです…!!何回も足打撲しましたけど;
リフトとか急に止まったりして怖かったです・ω・`だって手すりないんだぜ!


お泊りの方は夜に枕投げしました!みんなようしゃなく顔面に投げてくるので痛かったです…もちろん投げ返しましたけど!(

後は怖い話したり恋バナしたりで色々しましたv


僕はどっちも話せないのでニワトリが飛んだ話してました。結構うけてたっぽいんで良かったです!



詳しくは明日書こうと思います!今日はもう寝ますね


追記でコメント返しです
>>鯨ちゃん

うわぁああお久しぶりです!!もちろん覚えてますとも…!
忘れるはずがないじゃないですか><


朝は100%の確立でパンですね!
お昼買う時もおにぎりじゃなくて毎回パンだったり…(ぁ

鯨ちゃんはご飯派なんですか!
朝からいっぱい食べるなんて偉いですわ!(誰
僕は朝ごはんPAN派なんだけどほとんど朝は食べないんですよね(汗 鯨ちゃんを見習って今度からちゃんと食べることにしますっ

最近寒すぎるよね!朝とか布団から出たら凍え死んじゃうよね…


こちらはもろもろ西の人なので味海苔です(知ってる
ろーそんのおにぎりも味海苔で巻かれてます(←


おぉ!ぜひぜひ食べてみてくださいv美味しいですよーっ
ついでにお友達にも広めてやってください>ω<(

もう僕はいつでも元気です!ふぁいんです!
また時間があれば一緒に絵チャしましょうねv




>>山羊ちゃん
遅くなったけどちゃんとバトンヌ受け取りましたー!
山羊ちゃんの愛をこの胸と腕でしっかり受け取りましたー!!(きもちわるい




スポンサーサイト


コメント

  1. 白雪よきかな(山羊) | URL | mQop/nM.

    ひさしぶりんちゅ^0^
    久々の更新にウハウハの白雪です////
    今年もよろしくおねがい^p^

    乱文失礼しました^^

  2. 紅葉苺 | URL | IjWtkY8g

    遅ればせながらこの紅葉苺、新年明けた喜びを伝えにきましたぞよwww
    今年もよろしくね

    ふむ。楽しそうで何よりw
    こっちも変わらず普通に暮らしてるよ。
    ちょびーっとさみしいけどねww
    なんかるかの席、先生の物になっちゃったよww
    今は私の席の前においてあるよ。
    いやあこうしてコメントするのも久しいねえ
    またなんかあったら電話するよ。たまにはそっちからも電話してよー

  3. シコティ40 | URL | rIECbtzM

    20歳の娘ゴチでした。。


    「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
    生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


    ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!

  4. 賞金辞退 | URL | Lul/urqE

    賞金辞退

    水嶋ヒロが受賞できた本当の真相知りたくない?

  5. ジャパンカップ 競馬

    ジャパンカップ 競馬 2010の最新情報・馬場状態を徹底分析!過去のデータから見抜ける勝ち馬の秘訣とは!?枠順からみたレース展開…最後に笑うのはどの馬なのか…裏情報満載でお届け!

  6. ジャパンカップ 2010

    第30回 ジャパンカップ 2010 予想 オッズを徹底分析!出走馬の状態から現地の状態まで、全てを網羅したデータが集約!!過去の勝ち馬から見抜いた勝てる馬の法則とは!?裏情報と共に大公開

  7. ジャパンカップ

    第30回 ジャパンカップ 2010 予想 オッズには抜け穴がある・・・現場スタッフによるデータ収集、さらに血統に関しても徹底して分析済み!出走馬の調整、展開を完全に読みきる!裏情報を独占公開

  8. 流出画像 | URL | aOZ8jcn.

    流出画像

    流出画像、レアなお宝、ハプニング画像が満載!無料登録のみでお宝が取り放題♪

  9. グリー | URL | pyHzrdoQ

    グリー

    今年のクリスマスも後少しですね。グリー内でもクリスマスに備えて異性と交流を持つコミュニティが活発で、自分も今年のクリスマスにお陰で間に合いました!!みなさんもイブを一人で過ごさなくても良いように、グリーで異性をGETしよう

  10. 右脳左脳チェッカー

    もうすぐ忘年会シーズン、お酒の席が増える時こそ右脳左脳チェッカーの出番です!!アルコールが入ってるからチェッカーで本能型か理論型か判断して、気になる異性をGETしませんか。簡単に落とせますよ

  11. ジャパンカップダート

    第11回 ジャパンカップダート 2010 予想 オッズには抜け穴がある・・・現場スタッフによるデータ収集、さらに血統に関しても徹底して分析済み!出走馬の調整、展開を完全に読みきる!裏情報を独占公開

  12. ジャパンカップダート 2010

    第11回 ジャパンカップダート 2010 予想 データから分かる勝ち馬とは!?オッズと出走馬から分かる勝ち馬の法則とは・・・現地スタッフから生の声を届けます。データ収集、さらに血統に関しても徹底して分析済み!馬券歴の長い人でも納得の情報がココに

  13. 出合い | URL | 3xKOJpSU

    出合い

    今はSNS系での出合いが主流ですが、意外と穴なのが出合い系サイトです。SNS系は誰もが簡単に落とせると思い、業者が蔓延してる現状。こんな時こそ初心に帰って出合いサイトにすれば、業者もほぼ手を引いてるから確実に異性と会えますよ

  14. 高額アルバイト

    もうすぐ年末、何かとお金が必要な時期に朗報!!楽して稼げる高額アルバイトを紹介します。女性とおしゃべりしたり、流れでSEXしたりと、普通に女性と接するだけで後腐れなく稼ぐ事ができますよ。女性が苦手な方にはしゃべる練習にもなるので、一石二鳥ですよ

  15. 神待ち | URL | iO/.2kjo

    神待ち

    神待ちサイトで家出中の少女と遊ぼう!泊まらせてあげると彼女たちは喜んで〇〇してくれます♪

  16. 出会い率99% | URL | 9BCANBD2

    出会い率99%

    出会い率99%を誇る、かってないサイトが登場!!自社独自の業者シャットダウン方法と、巡回によりシロウト率100%。ここで出会いが成功しない事は無いと、口コミで熱いサイトです

  17. ふみコミュ | URL | E5b9zMpU

    ふみコミュ

    出会いSNS【ふみコミュ】で楽しく遊んでみませんか?当サイトのオススメ機能を紹介しながら当サイトの魅力を大公開!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aozoramonogatari.blog119.fc2.com/tb.php/3-e1579bc5
この記事へのトラックバック



