--年--月--日 --:--


にらにらにら

2010年04月23日 01:52



ばににーらさん。
嘘です、バニラさんです(←

唯でさえ画力無いのに更に下がったグワァ/(^o^)\


お久しぶりです、廿宮です!
ちょっとパソコンが壊れてたので更新できませんでした;

というか自分がどっか失踪してる間に色々あったみたいですね!
ポケモン最新作のタイトル発表やらヘタリア・ポケモン・銀魂の映画やら…
あ、アリスも見に行きたいなぁ…

何でこんな時に映画とかゲーム発売とかするんでしょうね!
受験生なのに勉強できないじゃないかぁああぁっ


あ、今思ったけど自分もう3年なんですね…はやー
ちなみに3年1組12番になりました。1組は朝礼の時に一番早く帰れるから得ですよね(何

後は…この前部活動紹介&仮入部がありました!
仮入部は2日あるんですけど、1日目は12人、2日目は16人来ました。
良い意味でショッキングでした。むせました(

自分のとこの学校の美術部って人数少ないからそんなに来るとは思わなかった。びっくり。
まぁ、美術部っていっても全く絵描いてないんですけどねー…

主に寝たり、黒板に落書きしまくったり、漫画見たり、歌ったり…
後は2年生混ぜてトランプ大会したり絵しりとりしたり!

美術室からは毎日のように歌声というか奇声が聞こえてきます^^←
その犯人は主に私なんですけどね!! ((


ま、そんな感じなんで全国の新1年生諸君!!
部活は是非美術部に入って下さいねv(宣伝
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aozoramonogatari.blog119.fc2.com/tb.php/5-5cfd1caa
    この記事へのトラックバック



