--年--月--日 --:--


うわーにげろー

2010年04月26日 20:19



こんにちこんばんは!元気100%なスーパ-ハイパーマスターサファリボールチュロス人、廿宮です(o・ω・o)(いみふ
今日はお久しぶりに某新種板にお邪魔してきました…!!もふもふさんです↑
ただ宝石が描きたかったなんて言えないニダ…ゼッタイ…

明日はいよいよ一年生が部活に来ます!入部ですよ入部´▽`*
むちゃくちゃ楽しみです…!何人来るかなぁ…わくてかわくてか!

一年生来たらゼッタイにトランプ大会してやるんだから…!!|ω・`)
まぁ、100%の確立で部長さんに却下されると思うんだけどね!ていうか却下されたけど(

というわけで後輩にはレン君とチュロスについて語ることにします、チュロスLOVE。あいらぶちゅろーす




…よし!記事のネタがもうないぞ!((ぁ


コメント

  1. 紅葉苺 | URL | 5q09bTes

    お、てんめーやっと更新したのか!w
    待ってたぞー。私は携帯に電話したらあかんって言われてもたからw金高いんじゃボケってね。
    こっちは明日が仮入部。わくわくわくわく。
    君のいるような美術部よりも影が薄い我が情報技術部。
    なんと合計21人来てくれるらしく。あばば。
    部活動紹介ひどかったのにw一年の片方立ってただけやで!
    二日目に10人て。怖い怖い。何ののろい?

    まあそれはともかく私結構前にpixivはいったお!
    絵は投稿してないけど(一応文字系はあげてる。
    二年の三学期美術5げっとしたよ!東方買ったよ!
    いろいろお話したいのにねー。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aozoramonogatari.blog119.fc2.com/tb.php/6-a6b26e96
この記事へのトラックバック



