--年--月--日 --:--


ぶいーん

2010年04月28日 00:10




こんにちば!しが!さが! まいどおなじみのスーパーチュロス人、廿宮です(/ ´▽`)ノ
お久しぶりに暴走レン君描いてみました、線画…というより落書きですね!
やはりレン君は髪の毛が難しいです…もっと上手く描けるようになりたいデス|ω・`)

こんな雑っぽいというか雑でよければ塗っていただけると嬉しいです…!!(ぁ


結構前の話になるんですが(といっても今月だけど)、身体測定がありました!
伸びてたのでよかったです…!因みに1cm伸びましたん(o・ω・o)苺ざまぁwwwwwwwww
それでも154cmなんですが、目標は160に戻ることなんでこれから毎日牛乳を飲む事にします!ホットミルク!(←

体重の方は3kgぐらい落ちてました!もっと痩せてやる…!!



そういえば今日は昨日言ってた通り、一年生が入部してきました(*´▽`*)
合計で8人ですよ!美術部に!!まさかの!!((

みんなちっちゃくて自分ずっとキュンキュンしてました(はぁと
一年生はやっぱり可愛いですね///二年生も可愛いけど! もう後輩好きすぎる(*ノωノ) ←

い、いつかトランプ大会してやるんだから…!!(ぁ






--------以下コメント返しです!------




>>苺
やっと更新したというかパソコンが壊れて更新できませんでした/(^o^)\
まぁ、見事に復活したのでまた今度絵チャでもしましょうぜ!
…受験生?ナニソレ?美味しいの?

ボケwwww口悪いwwww
おぉ!今日…というか日付もう変わってるから昨日だったのか!
21人とか多すぎませんかそれw

でもそっちの学校の人数からしてそれぐらいは…多い…な
片方呼ばわりwwwというか2年じゃないのかw


それはきっと私の呪いですねわかります
チュロスチュロス菌に侵されたんですよふはははhhhh(ry

あるぇーpixiv入ってたのか!じゃあちょっと覗いてみようかな…



二年の三学期の美術が5…だ…と…
おまwwwwwwこっちなんか数学以外オール3なんだぞwwww
くそぅ…成績わけろwwwww

あ、でも4月の初めのテストで2学期ニートだったくせに合計点200超えたんだぜ!すごいだろ!!(何の自慢だ




スポンサーサイト


コメント

  1. 紅葉苺 | URL | 5q09bTes

    仮入部大変だったよw
    終わる五分前くらいに一人が「もっとやりたーい」って言うから部員全員が
    「入ったらもっとやれるで!」ってww
    超アピール。うん。
    ちなみに私の状況をちょっと報告しておくと
    未だにバナナは嫌いですwこれは変わらんね
    あと二次元は前と比べるとかなり男キャラ嫌いになりましたw
    そして落書きノートが五冊目に入り読み返してると
    七割以上が一番好きなキャラでしめられてるっていう。
    また遊べる日があったら遊ぼうぜー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aozoramonogatari.blog119.fc2.com/tb.php/7-da16bf1b
この記事へのトラックバック



