--年--月--日 --:--


くるくる

2010年04月30日 19:01



こんに千葉!滋賀!佐賀!廿宮です~(/ ´▽`)ノ
またもや某絵版で描いてきました、久々のエヴラールさんですv

こいつは元々小6の時に考えたやつなんですよ!もっと昔の絵リメイクしたいなー
やっぱり絵版は楽しいです(*´▽`*)


そういえば明日はついにGWですね!休みだー!
…けど修学旅行の実行委員なので2日ほど学校に行かなければならないという悲劇。せっかくの休みがぁああorz



ま、それはおいといて…せっかくのお休みなので絵茶会をしようとおもいます(o・ω・o)(強調


こどもの日&GW&ブログ4周年記念絵茶

日時: 5月3日 午後3時~
場所: 絵チャ室(http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=313116)
内容: 雑談したりお絵描きしたり愚痴ったり(←


基本自由なんでお暇な方一緒に遊びましょう!((







--------以下コメント返しです--------




>>苺
仮入部大変だったのか;;とりあえずお疲れさま!
部員全員が超アピールしてたのかww流石だw

バナナ嫌い言うなー!!好きというんだ好きと(←
あらまー、更に嫌いなったんかー…がんばるんだ!((


落書きノート5冊目てどんだけ描いてるんだww
好きなキャラ…じゃあ私の場合はレン君だらけに(ry

遊ぼうぜ!受験生だけど!


あ、てか実況どーするんだw




コメント

  1. 紅葉苺 | URL | 5q09bTes

    うわお。三日出かけなきゃならんわww
    残念なのねー・・・

    ああ?バナナ?やめてよ苦手w
    がんばるって何をww言っとくけど一生嫌いよ!w
    昨日なんかランキングみていっちばん見たくないもの見たんだもの。
    しばらくはランキング見たくないやー・・・

    おう!遊びてぇな!!
    実況どうしようかw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aozoramonogatari.blog119.fc2.com/tb.php/8-5849f85b
この記事へのトラックバック



