--年--月--日 --:--


じゃすびーふれんずーおっうぃがったどぅー

2010年10月26日 21:58

画像なしでごめんなさい;orz
今日はネタがないのでバトンしてみました^////^
追記に載せてるので、よかったらみなさまもどうぞv



…最近薄桜鬼熱がひどいッ…!!


以下私信ですv


>>苺
電話無理なのよー;;喋りたいのにー!
私なんて志望校とかいけるレヴェルじゃないww
私も今のレベルでいう東ゴフンゴフン……

頭よくなりたいぜー…今更だけどね!!(

行こうずー!!私ボカロの何か買う←
それか愛するもこたんの同人誌かなんかをry
でもmoneyが…残金が…orz

そーなのかー (
何故にルーミアwwいっそのことフランちゃんでいけよ!!
もこたんでmくぁwせdrftgyふじこlp

おぉ!すまんぬ(・ω・`)
リヴリーとかもう存在すら危うry
ほんとお世話ありがとね!恩に着るよ(*´▽`*)

そして二年目おめっと!早いなぁ…



[ 続きを読む ]

打ち上げ

2010年10月25日 20:37



写メなので画質悪いですが、文化祭に出した例のアレ。
千鶴が雑すぎて色々とヤヴァイ\(^o^)/
水彩難しいorzそしてスキャナが欲しい



えっと、打ち上げ行ってきました!
ドンジャラしたり、ポケモンで対戦したりしました^////^

ドンジャラは懐かしいイメージですよね。というか久しぶりにしましたw
まぁ、みんな強すぎて勝負にならなかったですけどねorz
なんであんなに強いのやら…あれか!!みんな脳みそ詰まってるからか!!! ←

誰か自分に知能と画力を…orz



あ、昨日書くの忘れてたんですがもう部活も引退なんですよね…(・ω・`
自分は転校してきた身なんで
2年生にとっては自分と絡みづらかったと思いますが、おしゃべりとか出来てよかったなーと。
1年生も2年生もこんなおつむの足りないやつと仲良くしてくれて本当に感謝ですね!

もう明日から部活無いなんて…正直実感湧かないですw
まぁ、ほぼ毎日お邪魔すると思いますけどね!! ←


なんで後輩はこうも可愛いのか…みんな嫁にしたいぐらいです(笑)



もうそろそろネタが尽きてきたのでペットのぬこの写真を…






PA0_0057.jpg

10/23

2010年10月24日 22:55

日は文化祭でしたー!
昨日書くつもりだったんですけど忘れてましたorz

いやぁ、色々と楽しかったです!ブラバンの演奏も劇も。
男子が女装してたり先生が制服着てたりw

美術部の後輩達や他の3年生もクオリティがぱねぇ…!!
どうしてあんな上手く描けるのやら/(^o^)\

私のでっかい作品はポケモンでした ←
myパーティ描きましたよ!!!

ちょい厨ポケ入ってるんですが、
基本的に私の好きなポケモンたちなので描けてよかったです…!!

そして子供にウケが良かったみたいなんだけど
めっちゃ絵指されたり触られたり…;;触らないで下さいって書いてるのにな…orz


ていうかラグラージ見てキモいって言われてた!キモクナーイ
後マニューラは怖い、そしてエーフィについては…

「こんなポケモンおらんしー描いた人馬鹿ちゃうん?」って言われてましたorzorz
エーフィは実在するんだぞ!お姉さんのポケモン愛をなめちゃいけないぞ☆ ←
いくらショタでもエーフィの存在を馬鹿にしてはいけないぜ!
エーフィと戦ったら確実にボコボコにされるからな…(´;ω;`)



あ、ちなみに小さい絵は完全に趣味丸出しですありがとうございます
友達に「お前…」って言われたけどいいんだ!!!嫁出さなかっただけで十分だッ!

因みに描いたのは薄桜鬼とか東方とかグルグルとかデビチルとかピクミンとかetc


明日は3年生のいつもかたまってるグループと打ち上げ行ってきます…!
帰ってきたらまた記事書きます、もう忘れないように手に書いておきますb(



今日の絵はオリキャラの壱也さんです!
一応イーブイ擬人化なんだけど見えないのでオリキャラってことで…^^:



itiya2.png


設定画描きたいけどまたペンタブ壊れたorz
どういうことなの…(´・ω・`)





以下私信!


>>苺
おっひさー元気かい?
私も4月の時よりテストの点数が
どんどん下がっていってヤヴァイですorzorz

おぉ!どんどん電話してちょ!!
…と言いたいとこだけど…
あいにく今au使えないんだ;;au使えるようになったら
また電話しようず!!(*'-'*)
というかお暇があれば一緒にア/ニ/メ/イ/ト/行きませぬか(*ノωノ)

ふっかつしましたん

2010年10月20日 19:33

ただいま!!! ←

やっとこさ復活しました…!あ、どうも廿宮ですコンチハ
ネット切れてから半年が経過しましたね…やっとニコ動のランキングチェックできるぜヒャッハー

そして後3日で文化祭DA!絵完成してません^^^  …ヤヴァイ
文化祭終わったら引退か…嫌だー(涙  受験したくn…いや、後輩達ともっと語りたかった!
絵茶したかったのにぃいい 受験なんてなくなってしまえばいいのに!


あ、そういえばネット止まってる間に色々と絵描きました(*´▽`*)
ちょいちょいupしていくつもり…です!



とりあえず咲夜さん

sakuya.png

久々に

2010年08月09日 02:33

何か凄いお久しぶりな気がします、廿宮です!(


まだパソ禁続いてるんですが、ちょっと来てみましたー
母の携帯から更新してるんだけどかなり打ちづらいという

ま、それは置いといて…

先日奈良に旅行に行ってきました!
到着した瞬間せんとくんだらけでビビりました


個人的にまんとくんの方がry




ちょっと眠いので多分文章おかしいですゴメンナサイ

後は…今年は多分ブログに戻れないと思います;

なので生存確認はりあるの方で…というのは前に言ったような言ってないような… ←



