--年--月--日 --:--


いぎゃあ

2010年06月14日 23:05

ブラキ

ファイル漁ってたら昔の絵が出てきた。2年前のやつ。直視できねぇええ

…ということでお久しぶりです、廿宮です!消失してましたスイマセン
というのも最近までインターネットが出来なかった…というかまた出来なくなるので消えます(´・ω・`)

そしてもうすぐ期末ですヒャッハー
勉強してな…いやなんでもないですゲフゲフ



あ、沖縄楽しかったです!
写真もいっぱい撮りました!ほとんどTO★U★SA★TUだけどな!
水族館の噴水のところにめっちゃ可愛い金髪幼女が居て萌え死にました
2次元よりいいんじゃないかと思うぐらい可愛かったです。髪の毛サラサラだしほっぺたぷにぷにだしぎゃああああああ
あの子は将来美少女になると思うんDA!…なんか長々と幼女の話をすみませぬ

他に話したいことがいっぱいあるんですけどそれはまた今度にしたいと思います(`・ω・´)
それではまた次にお会いしましょう!それでは!

マルフォイ

2010年05月24日 11:25



画像のネタがないのでとりあえず一年前の絵。
塗りといい背景といい何も変わってないですねわたし

いよいよ来週です修学旅行!
めっちゃ楽しみ!写真いっぱい撮りたいな…

そういえばリンクの方一件追加しました。
りある で生存確認できます。パソ禁されてる時も大抵あっちで更新します。



今日は何でこんな時間に更新しているかというと…
警報でました。洪水警報きたこれ
なので今日はお休みです学校。奇跡すぎる



あ、気付いた人も居ると思うけどテンプレート変えてみました!可愛かったので(*´▽`*)
多分変えないとおもいます。多分だけど。




----以下コメント返信----


>>しーちゃん
お久し振りですしーちゃん!
かっこいい…だと…わわありがとうございます><

そっちは九州&中国地方か~!
山口県行ったことないから羨ましいっ
うぬ!バッチリ撮ってきますb多分余計なものしか撮らないと思うけど…w
しーちゃんも楽しんで修学旅行行ってきてね!そして写真を…!(ぁ




>>苺すぁん
長崎かー!ちゃんぽんだっけあそこ

あぁ、pixivかw一体何があったんだw
夏休みか普通の休みに遊ぼうZE

ついでに沖縄のお土産買っとくよ~!あ、何買っても文句言うなよ!(



>>モコナちゃん
びゃーモコナちゃんお久しぶり!!元気してた??・ω・`

ディグ子さん素敵でしょ!理想の女性像をちまちま描いてたらなんかカオスになったけども…
まぁ、半分ネタなんだけどねw
上手いだ…と…わぁいありがとうございます><
でもモコナちゃんが描くようなカッコイイお兄様は描けないのです(涙

いいでしょ沖縄!しかし本当は北の大地が良かった。涼しいし。(
モコナちゃんが来たらどんなに楽しいことか…同級生だったら良かったのに!

さしすせそ が いいにくい

2010年05月16日 21:17

dexi2.png

ネタがないので、絵チャで描いたディグ子。
戦う女性っていいですよね///大好きです><とくに黒人+筋肉質+銃は最強


こんに千葉、廿宮です!

多分お久しぶりです。多分!(
金曜日に実力テストあって色々と終わりました\(^o^)/もうテスト返ってくんな
社会が難しかったです。あ、それと理科と数学と英語と国語。((

でも、これで残す行事は修学旅行…!!の後に期末がぁああうわぁあああ
因みに修学旅行は沖縄いってきますウッハーイ
なので5/29~31の間は廿宮さんお留守です、お休みです(

ま、本当は北海道行きたかったんだけどね!!涼しそうだし
あー…写真めっちゃ撮りたい!パシャパシャ撮ってやるんだから!主にロリショt…ではなく思い出写真を!(←


そういえば最近絵チャにはまっておりますvv
なんか楽しい!使いやすい!…と最近思い始めたこの頃。

とりあえずログが溜まってるので、一気に貼ります。追記に。(



遅くなりましたが、コメント返しです><


-------------

>>苺さん
とにかく頑張るんだ!!レン君を好きになるんだ!!お米食えよ!!熱くなれよ!!
ランキング??何の?(∵)

遊ぼうぜ!!実況しようぜ!!
ちょうどまたマイク買ったしb(ぁ





[ 続きを読む ]

ねむい

2010年05月09日 02:18



ブースター進化。かっこいい目指して描いたけどやっぱ無理でした的なアレ。

タイトルどおりです、めっちゃ眠いです。
絵版で3時間ほど作業してたら2時になりました。時間はぇええ


ちなみに日曜暇人になる予定なんで絵チャとこえ部にヒッキーするつもりです。
多分起きたら居ます。よかったらどぞ。多分12時ぐらいには居るかと。


えちゃ
http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=313116

こえ部LIVE (多分喋ります。私のイメージを崩したくないかたは逃げてください)
登録しないと見れないのでご注意を※ 

http://koebu.com/live/ch70098




コメ返しは明日します、すみません。

えちゃーん

2010年05月03日 14:59



絵茶会してます><

http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=313116 (リンクからも飛べます)



絵茶会終了しました!
参加してくださった方、ありがとうございました(*´▽`*)




